2ntブログ
人妻専門の出会いサイトで逆援助交際しちゃおうよ。綺麗な奥様とSEXして小遣い稼げるなんてサイコー!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
人妻とセックスする方法
よく、どうやったらそんなに人妻とセックスできるんですか?って質問される。
俺、ブサメンだから無理ですよねーってよく言うやつがいる。
これは間違いだ。ハッキリいって俺もイケメンじゃない。どちらかといえばブサメンのほうに入る。

結論から言えば、顔、テクニックなどほとんど関係ない。ようは、しつこいヤツが勝つ!!
これはマジ。

多少嫌がられるぐらい頻繁にメールする。電話する。頼み込む。
人妻ってのはだいたい常識のある人だから、倫理を気にする。世間体を気にする。
だから、なかなか不倫逆援助などしてくれない。

しょうがなく。あれだけしつこく言われたからしょうがなくお情けでしてやったと思わせたヤツが、セックスできる。覚えておこう!
別窓 | 未分類 | top↑
| 人妻と出会いサイトで逆援SEX |